ぽっちゃりとぽちゃ婚した幸せな男 サチオの日記

ぽっちゃり好きな男性と女性が巡り会えるよう、きっかけを作れればと思い、日記を書いて参ります!

保険の見直しなら【保険田マイケル】

おはようございます! 「結婚をすることになった。」 「子供が生まれた。」 など、新しい生活をスタートするうえで、保険を見直したり、新しい保険に加入する機会が増えてきます。 だた、保険はできる限り安く、かつ保証は最大限つけたい! というのはどなた…

次世代オールインワンサプリメント・リブランコート

こんばんは! お肌が最近かさついてきている。 うるおいがもっとほしい。 いつまでもキレイな肌でいたいのに、最近は衰えを漢字てきている。 など、お肌のなやみは増える一方だというアナタ。 リブランコートはお肌に良い成分をたっぷりと配合した、次世代オ…

おいしいケールで毎日食卓に!【ジャパンプレミアムケール】

こんにちは! ケールは身体に良いということで有名ですね。 そんなケールを毎日美味しく頂く為に【ジャパンプレミアムケール】 が誕生しました! ジャパンプレミアムケールは、世界のトップクラスのシェフ達とソムリエによって審査が行われる国際味覚審査機…

頭皮のかゆいを良くしたいなら!頭皮美容液のヒカリズム

おはようございます! 頭皮のかゆみが我慢できない。。 スーツや洋服についているフケが気になって仕方がない。。 自分でもきづくレベルで頭皮のニオイが気になる。 頭皮は顔などと違って、ケアすることが難しいです。 なので、本当に良いものをしっかり使う…

日中うるおいが続くと今話題!ビィオロール ナノクリームミスト 

おはようございます! ビィオロール ナノクリームミストは日中うるおいが続くと今話題のミストです。 保湿をしっかりと行い、うるおいを閉じ込めてくれます。 乾燥が気になる方におすすめです☆ 今、注目される「抗酸化作用」「抗菌活性」プレミアムオーガニ…

足の臭い特化!医薬部外品の【ティノン】

おはようございます! これから暑くなりますよね。。 汗臭くなったり、べたべたする季節です。 特にこの時期は足のニオイのケアが大変です。 今回は足の臭い特化した、新発想の足臭・ムレ対策クリーム 医薬部外品の【ティノン】をご紹介したいと思います。 …

【アールスタイル】&GINOプレミアムブラックシャンプー

おはようございます! 髪はいつまでもフサフサでいたいですね。 でも、食生活が乱れていたり、良くない生活習慣などが影響して抜け毛が進行している男性はすごく多いです。 そんな、髪でお悩みの男性の為に【アールスタイル】&GINOプレミアムブラックシャン…

丈夫な歯を保つためにグリコの【POs-Ca(ポスカ)】

こんにちは! 歯を丈夫にするにはカルシウムが大事! というのは昔からよく言われていました。 小さなお子様から大人まで、食事をする上で歯は欠かせませんよね。 健康な歯をしっかりキープするために栄養をしっかりとることはすごく大事。 ご家族みんなでの…

男の自信をつけたい、という方の為に作られた【グライバル】

こんにちは! 男の自信をつけたい、という方の為に作られた【グライバル】をご紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ ≪各種メディアで話題≫男性の悩みをサポート、増大・増強サプリ【グライバル】 動物系成分、植物系成分、ミネラル、ビタミン、アミノ酸と…

おはようございます! 女性でも薄毛に悩んでいる方は多くなっています。 今回は女性用の天然育毛剤【fuwaco】を紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ 女性の薄毛の悩みに!自然成分でしっかり頭皮環境を整える【fuwaco】 頭皮に良い成分をたっぷりと配合…

ドレスが必要になったなら【dressy(ドレッシー)】

おはようございます! 急きょパーティにいくことになった。 ドレスが必要になった。 でも時間もないし。。 そんあなアナタにおすすめのパーティードレスのレンタル専門店【dressy(ドレッシー)】を紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ 厳選パーティード…

ご自宅でシェイプアップしたい女性におすすめの家庭用キャビテーション【美ルルキャビ】

こんばんは! ご自宅でシェイプアップしたい女性におすすめの家庭用キャビテーション【美ルルキャビ】を紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ お客様満足度No.1話題の家庭用キャビテーション【美ルルキャビ公式通販サイト】 気になる二の腕や太ももにアプ…

頑張る女性の為に作られた「女子のおまもりハーブティー」

おはようございます! 頑張る女性の為に作られた「女子のおまもりハーブティー」 をご紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ 女性ホルモンバランスプランナーお墨付き「女子のおまもりハーブティー」 カラダやココロを大切にしてほしいという思いから作ら…

一日一回飲むだけでスリムボディを目指せる「青の花茶」を紹介したいと思います。

おはようございます! 楽にダイエットしたい。 苦労するダイエットは嫌だ。 というワガママを叶えてくれる、一日一回飲むだけでスリムボディを目指せる「青の花茶」を紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ リラックスするハーブティでストレスフリーなダ…

こんばんは! 来月パーティをしたい、けど会場のめどが立っていない。 安く会場を借りれる所はないだどうか。 そんな、格安でレンタルスペースを借りれる会社を探せる検索サイト【スペなび】を紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ ネット予約可能!格安…

西武・そごう・e.デパートでよく買い物をする方にお勧め!クレジットカード【クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン】

こんにちは! 西武・そごう・e.デパートでよく買い物をする方にお勧め!ポイントが貯まるクレジットカード【クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン】を紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ 西武・そごう・e.デパートのポイントが貯まるクレジットカード…

角質ケアに最適なふきとり美容液【ティーライフ】『炭の露』

おはようございます! 角質ケアに最適なふきとり美容液【ティーライフ】『炭の露』を紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ 【ティーライフ】角質ケアに!ふきとり美容液『炭の露』の500円モニター まずは効果を実感して頂く為の500円モニターを募集してい…

医療機関でも選ばれる、高濃度の水素水生成器【H2SERVERピュアラスミニ】

おはようございます! 医療機関でも選ばれる、高濃度の水素水生成器【H2SERVERピュアラスミニ】を紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ 水素水サーバー【H2SERVERピュアラスミニ】 たった8分で高濃度水素水を作成できます。 【NULL アフターシェーブロー…

「太りたいの太れない。」とお悩みの女性のための太るサプリメント【ファティーボ】

おはようございます! 「太りたいの太れない。」とお悩みの女性のための太るサプリメント【ファティーボ】を紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ 太りたい女性のための太るサプリ【ファティーボ】 冷え性や、体力不足にも効果があります。 【真珠肌(ま…

髪に良いとされるアルガンオイル配合をした、べたつかない「ラベンダー精油」たっぷりのつむぎヘアオイル(アウトバストリートメント)

こんばんは。 髪に良いとされるアルガンオイル配合をした、べたつかない「ラベンダー精油」たっぷりのつむぎヘアオイル(アウトバストリートメント)を紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ アルガンオイル配合!べたつかない「ラベンダー精油」のつむぎ…

瀬賀しおりがプロデュースした、マッサージスリミングクリーム【LiPiA -リピア-】

おはようございます。 瀬賀しおりがプロデュースした、マッサージスリミングクリーム【LiPiA -リピア-】を紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ スリミングクリーム【LiPiA -リピア-】 従来の1.5倍のマッサージ成分が含まれています。使い心地も良いと評…

歳をとって、痩せにくくなったとお嘆きの方のダイエットサポートサプリメント【マキベリー×生酵素】

こんばんは! 歳をとって、痩せにくくなったとお嘆きの方のダイエットサポートサプリメント【マキベリー×生酵素】を紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ マキベリー×生酵素のダイエットサポートサプリ マキベリーとは、チリ南部のパタゴニアに自生してい…

カネカの原材料を使用した、毎日健康で元気でいたい方にお勧めの【コエンザイムQ10】

おはようございます! カネカの原材料を使用した、毎日健康で元気でいたい方にお勧めの【コエンザイムQ10】を紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ 新ブランド「ベジタブ」誕生!カネカの原材料を使用した【コエンザイムQ10】 コエンザイムQ10は…

叶恭子さんも愛用している化粧品「D.if story  ディフストーリー」

こんばんは! 叶恭子さんも愛用している化粧品「D.if story ディフストーリー」 を紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ 叶恭子さん愛用!天然ダイヤモンド&本真珠配合の化粧品「D.if story ディフストーリー なんと天然ダイヤモンドと本真珠を配合して…

ひと塗りで理想の肌に近づける【IOPE クッションファンデーション】

こんばんは。 ひと塗りで理想の肌に近づける【IOPE クッションファンデーション】をご紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ 話題の【IOPE クッションファンデーション】 なんと世界で4秒に1個売れているファンデーションです。 軽くタッピングするだけで…

家・会社でもジムと同じトレーニングが可能な 【Lyubovi】

こんにちは! 家・会社でもジムと同じトレーニングが可能な 【Lyubovi】を紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ 意識を変えないと意味がない。出張・店舗型パーソナルトレーニングジム【Lyubovi】 トレーナーが出張で自宅や会社に来てトレーニングをして…

ウイッグでお洒落を楽しみたいなら ウィッグ専門店WIGPARK

こんにちは! ウイッグって便利ですよね。 被るだけで簡単にイメージチェンジが出来ます。 ウイッグでお洒落を楽しみたいなら ウィッグ専門店WIGPARKで貴方に合うウイッグを探してみてはいかがでしょうか? 【参考サイト】↓ ウィッグパークオフィシャルサイ…

長く続けられる趣味を増やしたい方、切り絵スターターキットがお勧めです

こんばんは。 長く続けられる趣味を増やしたい、何か打ち込むものがほしい。 そんな貴方にお勧めしたい 【切り絵スターターキット】 を紹介したいと思います。 【参考サイト】↓ 【匠テラス】ずっと続けられる おしゃれな趣味に【切り絵スターターキット】 切…

パーティードレス通販ナイトワン、メンズファッションレンタルサービスleeap【リープ】、グリーンプロポリス、P&EC80、フェスタリア ビジュソフィア のサイトを作りました

こんにちは。 パーティードレス通販ナイトワン、メンズファッションレンタルサービスleeap【リープ】、グリーンプロポリス、P&EC80、フェスタリア ビジュソフィア のサイトを作りました。 後藤真希着用♪結婚式・二次会・舞台のドレスなら【パーティードレス…

ニキビ予防にお勧めのニキビケア売上No.1、ニキビ専用洗顔石鹸「NonA.」

仕事が忙しかったり、不規則な生活をしているとニキビが出来てしまう。。 もう何年もできてはケアしての繰り返しで一向に収まる様子がない。 何か根本からニキビをできなくする方法はないだろうか。。 とお悩みの貴方にとってもお勧めの化粧品がございますの…