ぽっちゃりとぽちゃ婚した幸せな男 サチオの日記

ぽっちゃり好きな男性と女性が巡り会えるよう、きっかけを作れればと思い、日記を書いて参ります!

2016-10-18から1日間の記事一覧

ぽっちゃりな女性がモテるコツ

こんばんは! サチオです。 ぽっちゃり女性を応援するサービス・ぽちゃ婚が出来た事により、 ぽっちゃり女性がコンプレックスを感じる事なく、幸せな結婚が出来る一つの懸け橋になればいいなと考えています。 そんなぽちゃ婚で、良い人と出会い結婚をする為…

ぽっちゃり女性結婚応援サービス・ぽちゃ婚に登録するメリット

こんばんは! サチオです。 最近、ぽっちゃり女性を応援するサービス・「ぽちゃ婚」 が流行っているという事で色々調べていたのですが、この婚活サイトは良いですね。(笑) 私のような、ぽっちゃり好き男性にとっては最高の婚活サイトだと思います。 登録して…

ぽっちゃりな嫁はバイキングが大好きなのです

こんにちは! サチオです。 ぽっちゃりな私の嫁はバイキングが好きです。 好きな物を、好きなだけ食べられますからね。 嫁と付き合う前は、ランチといえばラーメンでした。 この世で一番好きな食べ物であるラーメンを、お腹パンパンになるまで食べていました…