ぽっちゃりとぽちゃ婚した幸せな男 サチオの日記

ぽっちゃり好きな男性と女性が巡り会えるよう、きっかけを作れればと思い、日記を書いて参ります!

2016-10-19から1日間の記事一覧

ぽっちゃり女性結婚応援サービス・ぽちゃ婚にサクラはいないのか?

こんにちは! サチオです。 今回は、ぽっちゃり女性結婚応援サービス・ぽちゃ婚にサクラはいないのか? という事についてお話したいと思います。 正直、インターネットからの出会いは怖いという方もいらっしゃるかと思います。 出会い系サイトを通じての事件…

ぽっちゃり女性結婚応援サービス・ぽちゃ婚の利用料金について

こんにちは! サチオです。 今回はぽっちゃり女性結婚応援サービス・ぽちゃ婚の利用料金についてお話したいと思います! ぽちゃ婚は、入会金、初期活動費はなんと0円なのです。 他の婚活サイトは、登録するだけで¥200.000程かかる会社が多いので、…

ぽっちゃり女性結婚応援サービス・ぽちゃ婚の利用方法②

こんにちは! サチオです。 ぽっちゃり女性結婚応援サービス・ぽちゃ婚の利用方法についてお話したいと思います! プロフィール登録が終わり、お相手を紹介されて日時が決まったら、お見合いをして、貴方に本当に合う方を探しましょう。 もちろん、実際にお…

ぽっちゃり女性結婚応援サービス・ぽちゃ婚の利用方法①

こんにちは! サチオです。 本日は、ぽっちゃり女性応援サービス・ぽちゃ婚の利用方法についてお話したいと思います! ぽちゃ婚とは、ぽっちゃりした女性と、ぽっちゃり好きな男性を巡り会わせる為の婚活サイトです。 自分の体形に悩んでいる女性は多いです…