ぽっちゃりとぽちゃ婚した幸せな男 サチオの日記

ぽっちゃり好きな男性と女性が巡り会えるよう、きっかけを作れればと思い、日記を書いて参ります!

安心してください。ぽっちゃり好きな男性は沢山います!(^_-)-☆

初めまして。

サチオと申します。

当方、31歳会社員でございます。

 

いきなり私事ですが、周囲の支えのおかげで今年の三月に2年間付き合った彼女と籍を入れ、6月に結婚式を挙げる事が出来ました。

今は新婚生活をエンジョイしています。

 

嫁は今妊娠中でつわりと闘いながら日々頑張っています。

ありがたい事に嫁のお腹の中ですくすくと新しい命が育っています。

 

しかも、念願の女の子です。

親ばかになる事間違いなしですね。

 

もうすぐ父親になる事を考えると、とてもワクワクします。楽しみです。

 

仕事にも気合いが入ります。

 

そんな私の嫁はですね、

 

ぽっちゃりさんなのです♥

 

びっくりドンキーで300グラムのチーズフォンデュバーグを幸せそうに食べる最高の嫁です。

見ているこっちまで幸せになりますよ。

 

そんな嫁と出会うまで、いろいろな人と出会い、それなりにお付き合いしてきましたが私好みの女性とあまり出会う事がありませんでした。

 

むしろ、付き合うと体形を気にして痩せる子が多く、彼女たちが頑張っている間に私の心が段々離れていくという悲しい結末を迎える事もしばしば。。

 

 

私のようなぽっちゃり好きの男性は沢山います。

 

なので、ダイエットしないで大丈夫です。

 

今は、ぽっちゃり好きの人と会える婚活サービスもあるみたいですね。↓

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】

コンプレックスを自信に変えて頑張ってほしいと思っています!