ぽっちゃりとぽちゃ婚した幸せな男 サチオの日記

ぽっちゃり好きな男性と女性が巡り会えるよう、きっかけを作れればと思い、日記を書いて参ります!

ぽっちゃりと結婚すると良い事。~美味しそうにご飯を食べている姿を見れる~

こんにちは!

 

サチオです。

 

ぽっちゃりな人を応援する為、今日も日記を書かせて頂きますのでよろしくお願いします(^^)/

 

ぽっちゃりと結婚すると良い事があります。

 

毎日、美味しそうにご飯を食べている所を見る事が出来ます(^^♪

 

なんか変態みたいですが、そんな事はありませんよ。(笑)

 

仕事の帰りが遅いので、仕事の時は朝ご飯しか一緒に食べる時間がないのですが、いつもニコニコ笑いながらご飯を食べている所を見れるのは幸せですね。

 

私の嫁、本当に良く食べます。

 

好きな食べ物はお肉と甘い物。

 

休みの日のランチは大体バイキングにいくのですが、すごい量食べますね。

しっかり元を取りますのでカッコいいです。

 

でも、そんな姿を見るのが好きな私です。

 

また嫁はお酒を飲むと食べる量が増えます。

私はお酒を飲むと食べれなくなるタイプなので、

ついつい頼みすぎても全部食べてくれるので助かっています。

 

私のようなぽっちゃり好きな男性、結構いますよ。

 

彼氏がいない女性の中には、自分は太っているからだとダイエットに走る人がいますが、

私から言わせれば勿体ないです。

 

ありのままで大丈夫ですよ。

 貴方が素敵な男性と出会える事を祈っています。

 

 サチオ