ぽっちゃりとぽちゃ婚した幸せな男 サチオの日記

ぽっちゃり好きな男性と女性が巡り会えるよう、きっかけを作れればと思い、日記を書いて参ります!

痩せている男性はぽちゃ好きな人が多い?

サチオです!

 

私の周りにはぽっちゃり好きな男性、結構います。

 スラッとしている女性が好きな人と丁度半々くらいですね。

あくまで、私の周りの話ですけどね。

 

ぽっちゃり好きな男性の特徴として、

 

痩せている人が多いです。

 

本当に細い人は大体の確立でぽっちゃり好きというか、ぽっちゃりは全然問題ないといいます。

 

若い子で二人とも太っているカップルを私はあまり見かけた事がありません。

 

ある細身のイケメンの先輩は、細い人は無理だと話してました。

骨が当たる感じが嫌だそうで。

その先輩が、

 

「俺、いつもないものねだりだから、自分にないものを持っている人を好きなるんだよねー。」

 

と話していたのを聞き、なるほどなと思いました。

現に私も細いですからね。

 

ぽちゃ婚 という婚活サービス会社に登録している男性は細い方が多いみたいですね。

 

私も結婚していなかったら、間違いなく登録しています。

若い女性は、見た目を気にしてみんなダイエットしているから、ぽっちゃりさんが少ないんですよねー。

 

私も、自分好みの人と中々巡り会えず、苦労しましたから。

 

ぽっちゃりでお悩みの貴方を待っている人は沢山いますので、今の自分をもっと好きになってほしいなと思います(^^♪

サチオ