ぽっちゃりとぽちゃ婚した幸せな男 サチオの日記

ぽっちゃり好きな男性と女性が巡り会えるよう、きっかけを作れればと思い、日記を書いて参ります!

ぽっちゃりな嫁はバイキングが大好きなのです

こんにちは!

 

サチオです。

 

ぽっちゃりな私の嫁はバイキングが好きです。

 

好きな物を、好きなだけ食べられますからね。

 

嫁と付き合う前は、ランチといえばラーメンでした。

この世で一番好きな食べ物であるラーメンを、お腹パンパンになるまで食べていました。

 

付き合ってからは、嫁がバイキングにいきたいと言うので食べに行くようになり、バイキングの良さに気づきました。

 

今日は、多国籍料理のバイキングでした。

これで1000円です。

 

f:id:beautifullife0225:20161018115537j:plain

 

激安ですよね。

コスパ最高です。

 

まず、色々な食事をバランスよく摂る事が出来ます。

野菜、魚、お肉、ご飯、果物と、身体の事を考えた食事が出来ます。

 

ラーメンだと、脂質と炭水化物ばかりですからね。

 

後は、ゆっくり食事が出来るのが楽しいですね。

時間も大体90分くらいあるので、ちょっと食べて話して、また好きな物を取りに行くような事も出来ます。

 

今日もぽっちゃりな嫁は、

大好きな肉をたらふく食べて、幸せそうでした。(笑)

 私が太っても何も言わないのをいい事に、これからもどんどん成長していくんだろうな(笑)

 

 

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】