ぽっちゃりとぽちゃ婚した幸せな男 サチオの日記

ぽっちゃり好きな男性と女性が巡り会えるよう、きっかけを作れればと思い、日記を書いて参ります!

ぽっちゃりな女性がモテるコツ

こんばんは!

 

サチオです。

 

ぽっちゃり女性を応援するサービス・ぽちゃ婚が出来た事により、

ぽっちゃり女性がコンプレックスを感じる事なく、幸せな結婚が出来る一つの懸け橋になればいいなと考えています。

 

そんなぽちゃ婚で、良い人と出会い結婚をする為に、モテる秘訣をお伝えしますね。

 

私含め、ぽっちゃり好きな男性が好きな女性は明るい人が好きです。

元気がある女性と一緒にいると楽しいですね。

良く食べ、良く笑う。

女性として最高に魅力的だと思います。

 

男性は家族の為に頑張って仕事をしています。

クタクタに家に帰った時に、笑顔の素敵な明るい嫁がいると男性は本当に幸せになれます。

なので、ネガティブな考え方の人は、ポジティブに考える癖をつける事をお勧めします(^^)/

 

清潔感があるのも重要なポイントだと思います。

ぽっちゃりな女性は、暑がりな方が多いですが、清潔感があれば多少汗をかいていても全然気になりません。

逆に不摂生で健康に悪い食事を繰り返して、ただ太っている人に魅力は感じる人はいないです。

 

今回は見た目の事についての話が多かったですが、婚活サイトを利用して幸せを掴む為には第一印象を良くする事は非常に大事です。

参考にしていただければ幸いでございます。

 

サチオ