読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽっちゃりとぽちゃ婚した幸せな男 サチオの日記

ぽっちゃり好きな男性と女性が巡り会えるよう、きっかけを作れればと思い、日記を書いて参ります!

ぽっちゃり女性結婚応援サービス・ぽちゃ婚の利用方法①

こんにちは!

 

サチオです。

 

本日は、ぽっちゃり女性応援サービス・ぽちゃ婚の利用方法についてお話したいと思います!

 

ぽちゃ婚とは、ぽっちゃりした女性と、ぽっちゃり好きな男性を巡り会わせる為の婚活サイトです。

 

自分の体形に悩んでいる女性は多いです。

 

その反面、ぽっちゃり女性を好きな男性は多数いらっしゃります。

ぽちゃ婚に登録する男性は間違いなく、ぽっちゃり好きです。

なので、これから素敵な男性と結婚する為に、体重を落とす為のダイエットをする必要がないのです。(といっても、不摂生な女性を好きになる男性は少ないので健康的なぽっちゃりでいられるよう努力は必要です。)

 

ぽちゃ婚に登録すると、一人一人に担当のアドバイザーがついてくれます。貴方が本当に納得した結婚が出来るよう、プロフィールの書き方や細かい相談に乗って下さり、サポートをしてくれます。

 

そして、IDとパスワードが発行され、ぽちゃ婚MYページに入る事が出来ます。

ここから、お相手の好みや条件を記入し、アドバイザーが貴方にピッタリな方を紹介してくれます。

 

その後、お見合いの希望日を3日指定し、紹介された方とスケジュールが合えば、いよいよ初対面のお見合いスタートとなります。

なお、お見合い場所となるカフェやホテルのラウンジはアドバイザーが決めてくれます。

その時のお茶代は男性負担となります。

 

その②へ続きます

 

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】