ぽっちゃりとぽちゃ婚した幸せな男 サチオの日記

ぽっちゃり好きな男性と女性が巡り会えるよう、きっかけを作れればと思い、日記を書いて参ります!

ぽっちゃり女性結婚応援サービス・ぽちゃ婚にサクラはいないのか?

こんにちは!

 

サチオです。

今回は、ぽっちゃり女性結婚応援サービス・ぽちゃ婚にサクラはいないのか?

という事についてお話したいと思います。

 

正直、インターネットからの出会いは怖いという方もいらっしゃるかと思います。

出会い系サイトを通じての事件も多いですし、ネットからの出会いに抵抗がある方のお気持ちは大変良く分かります。

 

結論から申し上げますが、

ぽちゃ婚登録者にサクラはいない。

と思って頂いて大丈夫です。

 

ぽちゃ婚ではお見合い前に以下の書類の提出が必要になります。

 

免許証や保険証などの公的証明書

三カ月以内に発行された独身証明書

源泉徴収票や確定申告書などの収入証明書

卒業所証明書などのの学歴証明書

 

また、お見合い当日までにお互いの書類を確認してからお会いする為、

安心して出会う事が出来ます。

なので、サクラに当たる心配もないでしょう。

 

後は、お見合いで仲良くなって連絡先をお互い交換する手順なのですが、

お見合い後に担当のアドバイザーからアンケートが届きます。

お互い、連絡先交換を希望された場合のみアドバイサーから連絡先をお送りする形となります。

また、交際に至った時、プロポーズの時もアドバイザーと相談しながら進めるので大きなトラブルが起こる事はないと考えて頂いて良いと思います。

サポート体制がバッチリなのもぽちゃ婚が安全な婚活サイトであると言える大きな要因ですね(^^♪

 

サチオ