ぽっちゃりとぽちゃ婚した幸せな男 サチオの日記

ぽっちゃり好きな男性と女性が巡り会えるよう、きっかけを作れればと思い、日記を書いて参ります!

ひと塗りで理想の肌に近づける【IOPE クッションファンデーション】

こんばんは。
 
ひと塗りで理想の肌に近づける【IOPE クッションファンデーション】をご紹介したいと思います。
【参考サイト】↓
なんと世界で4秒に1個売れているファンデーションです。
軽くタッピングするだけでプロ並みのツヤ肌を作ることができます。
簡単なので、忙しい朝も大助かりと人気の商品です。
 
【A-port(エーポート)】 は 朝日新聞社が運営する、今話題のクラウドファンディングです。
【参考サイト】↓
夢を叶えたい方、夢を応援したい方、ご覧になってみてください。
 
【DRSシリーズ】 は「身体本来の機能を正常に働かす」という考え方をスキンケアに取り入れた全く新しいブランドです。
【参考サイト】↓
保湿を徹底的に極めた化粧水と、天然由来成分でやさしく角質をケアする洗顔料、使うのはわずか2品なのに、今までにないしっとり健康な肌づくりを実現しています。
 
【生酵素】 は 222種の野菜と果物の生酵素を含んだダイエットサプリです。
【参考サイト】↓
ただ痩せるだけではなく、健康的に美しくなるための栄養素をたっぷり含んでいます。
 
【ポリポリ納豆】 はおやつやおつまみにぴったりの商品です。
【参考サイト】↓
1包に30億個以上の納豆菌が生きている、栄養価満点の食品です。
ネバネバが嫌で食べられないという方にお勧めです。