ぽっちゃりとぽちゃ婚した幸せな男 サチオの日記

ぽっちゃり好きな男性と女性が巡り会えるよう、きっかけを作れればと思い、日記を書いて参ります!

2016-10-16から1日間の記事一覧

痩せている男性はぽちゃ好きな人が多い?

サチオです! 私の周りにはぽっちゃり好きな男性、結構います。 スラッとしている女性が好きな人と丁度半々くらいですね。 あくまで、私の周りの話ですけどね。 ぽっちゃり好きな男性の特徴として、 痩せている人が多いです。 本当に細い人は大体の確立でぽ…

ぽっちゃりと結婚すると良い事。~美味しそうにご飯を食べている姿を見れる~

こんにちは! サチオです。 ぽっちゃりな人を応援する為、今日も日記を書かせて頂きますのでよろしくお願いします(^^)/ ぽっちゃりと結婚すると良い事があります。 毎日、美味しそうにご飯を食べている所を見る事が出来ます(^^♪ なんか変態みたいですが、そ…

安心してください。ぽっちゃり好きな男性は沢山います!(^_-)-☆

初めまして。 サチオと申します。 当方、31歳会社員でございます。 いきなり私事ですが、周囲の支えのおかげで今年の三月に2年間付き合った彼女と籍を入れ、6月に結婚式を挙げる事が出来ました。 今は新婚生活をエンジョイしています。 嫁は今妊娠中でつ…