ぽっちゃりとぽちゃ婚した幸せな男 サチオの日記

ぽっちゃり好きな男性と女性が巡り会えるよう、きっかけを作れればと思い、日記を書いて参ります!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日中うるおいが続くと今話題!ビィオロール ナノクリームミスト 

おはようございます! ビィオロール ナノクリームミストは日中うるおいが続くと今話題のミストです。 保湿をしっかりと行い、うるおいを閉じ込めてくれます。 乾燥が気になる方におすすめです☆ 今、注目される「抗酸化作用」「抗菌活性」プレミアムオーガニ…

足の臭い特化!医薬部外品の【ティノン】

おはようございます! これから暑くなりますよね。。 汗臭くなったり、べたべたする季節です。 特にこの時期は足のニオイのケアが大変です。 今回は足の臭い特化した、新発想の足臭・ムレ対策クリーム 医薬部外品の【ティノン】をご紹介したいと思います。 …

【アールスタイル】&GINOプレミアムブラックシャンプー

おはようございます! 髪はいつまでもフサフサでいたいですね。 でも、食生活が乱れていたり、良くない生活習慣などが影響して抜け毛が進行している男性はすごく多いです。 そんな、髪でお悩みの男性の為に【アールスタイル】&GINOプレミアムブラックシャン…

丈夫な歯を保つためにグリコの【POs-Ca(ポスカ)】

こんにちは! 歯を丈夫にするにはカルシウムが大事! というのは昔からよく言われていました。 小さなお子様から大人まで、食事をする上で歯は欠かせませんよね。 健康な歯をしっかりキープするために栄養をしっかりとることはすごく大事。 ご家族みんなでの…