ぽっちゃりとぽちゃ婚した幸せな男 サチオの日記

ぽっちゃり好きな男性と女性が巡り会えるよう、きっかけを作れればと思い、日記を書いて参ります!

ぽっちゃり女性結婚応援サービス・ぽちゃ婚の利用方法②

こんにちは!

 

サチオです。 

ぽっちゃり女性結婚応援サービス・ぽちゃ婚の利用方法についてお話したいと思います!

 

プロフィール登録が終わり、お相手を紹介されて日時が決まったら、お見合いをして、貴方に本当に合う方を探しましょう。

もちろん、実際にお会いして、その方が合わなればまた他の方を紹介して頂く事が出来ます。

なので、妥協はしなくて大丈夫ですよ。(笑)

なお、当日の服装だったり、会話の内容などもアドバイザーが相談に乗ってくれます。心強いですね!

 

何度かお見合いを重ね、男性からの告白を貴方がOKしたら、お付き合いのスタートとなります。

ぽちゃ婚に登録をしている間は、仮にお付き合いをスタートした後に破局しても、また新しい方を紹介して頂く事が可能です。

私も恋愛で何度も失敗して、少しずつ成長してようやく結婚する事が出来ました。

なので、沢山恋愛をして本当に納得のいく結婚をして頂きたいと思います。

 

そうやって、良い方と巡り合い、お付き合いをしていく内に男性からプロポーズをされ婚約に至ったら卒業という形でぽちゃ婚のサービスは終了となります。

交際中の悩み相談や、会話の内容などもアドバイザーがサポートをしてくれるので、ドンドン活用しましょうね。

 

その③では、ぽちゃ婚を利用するに当たっての料金について詳しくお話させて頂きますね。

 

サチオ